« チラシ | トップページ | 設定 »

2011年9月 6日 (火)

さんま

さんななさんななさんなな…さんまさんま…

字面が似てるでしょうよ。(無理やりすぎですから)

ってことで、私も「さんま」歳になりました(笑)


サザン→三枝→サンコン→三郎→さんま で、只今大物街道まっしぐら。(意味不明)


来年は誰になるんかなぁ?

こんな私ですが、この日のためにコメントくださったりメールくださったり、心の中でお祝いしてくださったりありがとうございます!

なかなかこちらも更新できずにいますが、元気にしとりますのでご安心を。(え?心配してない?・笑)

また一層精進していきたいと思います。

それから石井さん、福岡公演なんですね!
たまにブログに訪問するとあまりの更新数にすっかりついていけず(^_^;)
コメントも物凄く増えていて、びっくりです。
なんか嬉しいですよね〜♪


« チラシ | トップページ | 設定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

37→さんま。

ううーん、力技ですなあ(笑)でもしっくりくる他に単語思い浮かばんわ( ´・ω・`)
秋刀魚、「目黒の秋刀魚祭り」ニュースになってたなあ☆
今から旬ね♪
のまちゃんも旬ね♪♪♪
女子は40代からが本番らしいので(らしいっすよ)
私らこれからドンドン脂のりまくりよっ!!ギラギラぶいぶい言わすわよ!!!
でもナチュラルなヒートテックは脱ぎ捨てたい、そんな複雑な
お年頃なの( ̄ε ̄)←ぶいぶいってか、ぷりぷりしてますんでね私は(号泣)
青魚はドコサヘキサエン酸?がたっぷりでしたっけね。
そんな青魚をモリモリ食して明太子シティーでアラミスってるそうよ、我らがカズさんは(笑)
ちゅー訳でご新規さんもお久しブリーフな貴女様もブログに
カキコミよろしく哀愁♪だそうです。イヒッ☆☆☆

あ"-ブログと言えば。
ご存じと思いますがこの春、某「雨風呂」デビュー致しました。
「未駆椎」(どこのチーマーだ)はとんと御無沙汰ちゃんでしたが、カーヴィり出した
のを機にボチボチログインしてます。←後輩の叱咤を受けるため。
(年下にダメ出し受ける残念な大人)
よろしかったら風呂にも遊びにいらして♪

お誕生日おめでとうございましたっ !!!cake

のまさん5日なんですか? ワタクシは7日でした 大物街道まっしぐらですね。

ただ、FCからのカード、期待して待っていたのに、当日まで届かず、一日遅れだったのが、悲しかったでした。

充実のよい一年を。

kinoさん♪

返信遅くなりましたm(__)m

>さんま
無理やり感否めませんが、ちょうど旬だった♪
ナイス、私っ♪(←こらっ)
さんまの他に良いのがないですよねーっ!(歳バレバレなのに隠す必要性があるのか?…という問題もありますが(^_^;))

女は40代からなんですねっ!
なんだか気持ちが明るくなってきました!
私なんてまだまだひよっこアラフォーだっ!(^^ゞ

ナチュラルな脂の話は私には禁句ですわよ、kinoさん!(笑)
え〜、以前お会いしましてからずいぶんと経ちますが、私のナチュラルヒートテック(笑)はえらい事になってますっ!
でもこれから迎える「食欲の秋」が怖いです…(^^ゞ(他の「秋」もあるやろっ!)
私もカーヴィろうかな〜。(昨日ヒルナルデスでやってた)


>雨風呂
そうでしたよねっ!またのちほどおじゃまいたします〜♪


石井さんの限定ブログもみてみますっ!(最近全然訪問してない…(^_^;))

にしても、「よろしく哀愁」って…懐かしのフレーズすぎますがな、kinoさん(笑)

匿さん♪


匿さん、お誕生日おめでとうございましたっ♪

そして、お久しぶりですー!
ありがとうございますっ!

>FCカード
お誕生日当日に届かなかったんですね…(T_T)
たった一枚のカードされど一枚の大切なカードですよね、私達にしてみたら。
もしかしたら、郵便屋さんが急にお腹が痛くなってその日に届けられなかったのかもしれないけど、やっぱり当日に欲しいですよね!

それから、石井さんからもらうカードの内容には毎回唸らされます。
ホント石井さんにありがとうです。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チラシ | トップページ | 設定 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ