« 9to5 | トップページ | バナナケーキ »

2011年12月 3日 (土)

「さん」と「おじちゃん」

石井さんが出演したNHKの歌謡チャリティーコンサートを観ました☆

乙女心をくすぐる選曲で、♪SHEなんて「それ、私に言ってる?」と思ったオナゴが多数いるんじゃないかなぁ(笑)
映画やミュージカルの楽曲ってほんと大好き♪

個人的には、♪TOMORROW(←スペル合ってる?)の時に石井さんが『♪とぅまろー』と言っていたのが好きでした♪
でも余りに発音がネーティブっぽくて、初めて石井さんを観た人からハーフかクォーター?とマジで思われかねないなぁと、余計な心配をしちゃいました(鉄板ネタだけど・笑)


んで、久々に娘の事。
さえも録画した石井さんを観ました。
初石井さんだったので、

「この人、カズさんていうんだよーっ」と教えてみました。
でも「カズさん」と呼ぶのがしっくりこないみたいだったので、

「カズさんとカズおじちゃんとどっちがいい?」と聞きましたら、速攻で

「カズおじちゃんがいいよ♪」

と嬉しそうに言われてしまいまして(^_^;)

それから「カズおじちゃんもういっかいみるーっ!カズおじちゃーんっ!!」と連呼。
結局3回もリピートし(石井さんの映っている所だけ)、
「カズおじちゃんいたねぇ♪」
と嬉しそうにするさえでございました(^_^;)


ちゃんちゃん♪

石井さん許してちょ(笑)


« 9to5 | トップページ | バナナケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーパーウルトラヤングな女子に呼ばれるんなら
「おじちゃん」でもいいんジャマイカー(笑)
子供は正直が一番デス゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

kinoさん♪

>ウルトラスーパーヤング
このフレーズ、かなりツボりました(≧∇≦)♪
今度さえの日記書くとき使わせて頂きまーす♪

にしても、子供は正直すぎて困るときありませんか?気を使うとか知りませんから(汗)

先日もさえと病院で待合室の椅子に座っていたら、椅子の音が、ええ、椅子の音がですよ、ちょっと「ぶっ」てなったんです。
そしたら、
「おかあさん、おならししゃった?」
と大きな声で言われまして…
えらい恥ずかしかったですわ(T_T)

お久しぶりです、ブルーです(^^)
ちょくちょくブログ拝見してましたが、今回のがあまりに面白かったので来ちゃいました(^^;)


>「カズさんとカズおじちゃんとどっちがいい?」
のまこさんの選択肢の中に「カズお兄ちゃん」はなかったのですね(笑)


さえちゃんがリピートして石井さんを見たがったのは、のまこさんが嬉しそうに見ていたからじゃないでしょうか?お子さんて親の反応を意外と良く見ているみたいだから。

ブルーさん♪

お久しぶりです♪コメントありがとうございますっ!

>カズお兄ちゃん

Σ( ゜Д゜)ハッ!
そ…そうですよね…
ブルーさんにツッコミ入れてもらって初めて気付きました( ̄▽ ̄;)
まったーーーく、選択肢に無かったです(笑)


>親の反応

そうなんですねーっ!
もっと石井さんの歌を一緒に聴いて、石井さんワールドにさえを巻き込みたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9to5 | トップページ | バナナケーキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ