« 共同作業―リッチなパン― | トップページ | イチ・ニッ・サン…だーーっ!! »

2012年3月26日 (月)

へぇー。


ハヒフヘホー!
ども。久々に日記を書いてます(^_^;)
娘も私も元気です。


某ブログも久々に訪問し英気を養って参りました。
公演の中休みですよね。これからまた旨いもん特集みたいなのが読めると思うと楽しみです。(そんな時間無いか(^_^;))

しかしながら最近のコメントをザッと読みましたが「教授」と書いてる人がほとんどいないことにびっくり。
しかも最近の日記には教授のペンネームの説明書きまで(@_@)!
ほんと浦島太郎になった気分でした。

また久々に読んだコメントは可愛いラブコメ(←ドラマか)ばかりで「その節は大変失礼しましたm(__)m」と詫び状をしたためなくては!という衝動にかられてしまいました。書かないけど(笑)
ま、アントキはアントキで楽しかったからいいけどさ(ポジティブすぎるわ)

いやほんとは読んでる時にかなり反省してました。

こんな久々の日記がネガティブな更新でもし読んでくださってる方がいたら本当に申し訳ないm(__)m

明後日は妹家族もこっちに来るし、明日からはテンション上げていきまっするp(^-^)q


« 共同作業―リッチなパン― | トップページ | イチ・ニッ・サン…だーーっ!! »

石井一孝さん」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡イェイ☆
今日から4月ですなあ。いやはや早いものです。
最近は苺があまりにもウマーなので、のまちゃんから教えてもらった「苺スコーン」を
よく作ってます。
浦島のまこさん流にカズさんブログ楽しんでくだされ(笑)のほほ(=▽=)

kinoさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます♪

「苺スコーン」懐かしい〜(*^∇^*)♪
春らしくなってきたし(って今週また降雪予報あるけど(^_^;))私も作ってみようかな〜♪

石井さんブログは浦島のまこ流に楽しみたいと思います♪うふ♪(笑)

ヤホー( ̄▽ ̄)
良いお天気の浪花でエビカレー&チャイしながら発信!!
長野は桜、咲きましたかな?西日本は七分咲きかのう。
後40分後に『ジキハイ』してきます。
大阪のお城方面ではエロ社長が暴れてるようです。←『暴れん坊社長』。いや、なんか収まり悪いわあ~(笑)
良いホリデーを♪

kinoさん♪

返信えらい遅くなってしまいすいませんっ!

「ジキハイ」どうでしたかー?
名前を度忘れしましたが主演って元四季のあの方ですよね?(違ったらすいません)
いつか石井さんで〜と思っていますがWキャストはないんかな〜。

こちらの桜はもうそろそろ咲きそうですかね〜♪
2日前は近所の梅ちゃん(飴ちゃんか)がいい具合に香りを発して咲いてました♪

それからkinoさんから以前おすすめしていただいた山本ゆりさんのブログたまに読ませてもらってます♪
(めちゃファンになりました♪)
んでつい「含み笑いのカフェごはんsyunkon2」買っちゃいました♪(実は第1段も購入済み・笑)

>含み笑い
私んとこも今日届いたーっ『2』♪>楽○ブックス(笑)
昨年、新妻(聖子ちゃんではナイ)になった後輩への誕生日プレゼント用に購入。
「笑える料理本」って視点がナイス!ですわ。
『1』が出てしばらくたった頃、彼女のブログが面白すぎてコメントしたことがありまして。
したらね、ただでさえコメント数多いのにわざわざこちらのブログにもコメントつけてくれて、更にメッセージまで頂いてしまいあたしゃビックリしました。
あんな怪しげなHNの人間にレスするなんて、キミどんだけ勇気あるマメ子さんなん~♪
ちょい前、ご本人の写真を拝見しましたが、一児の母とは思えぬ今時のきゃわいい女子で
重ねてビックリでした☆

笑いが欲しい時はここと、サカケンブログにお世話されてます(笑)

>「ジキハイ」どうでしたか
えーとmixiでぼそっと呟いてたりする。
それを読んだ後輩曰く「辛口コメント」と。そお?そうかなあ。簡単に言うと

「(歌は申し分ないけど)色気っちゅーか魅力が少ないなあ・・・」

でした(笑)
登場人物に「アク」が欲しかったです(ハイドとかジキルとか。あと演出とか?)
玲奈ちゃんのエマ、とてもよかったです(すっかり大人になって・・・←身内か)
ラストで「エマに謝れハイド!!」と思った私は超少数派だと思います(笑)

kinoさん♪

>コメント
凄いですね〜♪
めちゃ羨ましい!!

「含み笑い」はかなり面白いです!!それにレシピも簡単なのでヘビロテレシピたくさんあります♪


>ジキハイ
mixi全然行ってなかったので久々に行きました〜!
後で改めておじゃまします♪

>「含み笑い」はかなり面白いです!!

ありがとう、身内でもなんでもないけど超ありがとう(笑)
プレゼントした後輩が早速作ったそうで大いに気に入ってくれたようです。
個人的に「2」の『河川敷レシピ』がヒット。←味が・・・でなくて展開が。何あの上京物語(笑)

ここだけの話

私・・・

「含み笑い」レシピ全く作ってないねん(おいおいおいおいおいおい)

読み物として楽しんでます。←いや、マヨネーズとか温泉卵とかハイカロリーやんか。
若人の食事やな~って思って。
(Q:アンタ何歳? A:中身は子供、外身は充分オトナでっす☆)

一個ぐらい作れやジブン!!(笑)

kinoさん♪

遅すぎる返信すいませんm(__)m


確かにガッツリ系レシピ満載ですよね〜(^_^;)
でも確実に美味しいんですよっ!今のところハズレレシピなしですよん♪


ちなみにレシピ毎の小ボケが大好きです♪(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 共同作業―リッチなパン― | トップページ | イチ・ニッ・サン…だーーっ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ