« へぇー。 | トップページ | ピザ~♪ »

2012年4月13日 (金)

イチ・ニッ・サン…だーーっ!!

イチ・ニッ・サン…だーーっ!!

というわけで、さえも今日で3歳になりました。

写真はショッピングモールの一角にあるゲーセンのバスの乗り物で遊ぶさえです(笑)

おしゃべりも達者になりイラッとすることもかなーーーりありますが(笑)頑張っていきたいと思います( ̄▽ ̄)v

« へぇー。 | トップページ | ピザ~♪ »

ベビー」カテゴリの記事

コメント

さえちゃん、おめでとー♪\(^o^)/\(^o^)/♪
斜め後ろから見えるほっぺ、かわいいのう(オッサンか)
おしゃべりでイラッとさせられるのか(笑)
うっかりな事言えないねっ( ̄▽ ̄)

kinoさん♪

ありがとうございます♪
シモ・ブ・クーレをほめていただき嬉しいです(*^^*)
誕生日だしまっいっかぁ〜と写真載せてみました(笑)

>うっかりな事

えぇえぇ日々娘を叱り…何故かたまに娘に叱られております(笑)

しまじろうのDVDを観て一緒に歌を歌っていたら「おかあさんはうたわないで!」と言われ、フローリングでジャンプしていたさえを叱ろうと、ここでジャンプするとうるさいでしょう〜とジャンプして音を出してみせたら「おかあさんそこでジャンプしちゃだめだよ!」と叱られ(あんたがうるさくするからやってみせてるんだろうがっ(-_-+))、おかあさんとお風呂入ろうと言うといやだと言うので、どうしてか聞けば「だってぇおとうさんとおふろはいるのっ!」と言われます。ほとんど一緒に入ってるの私なんですけどー(ToT)。しょぼーん…。

優しい所もいっぱいあるけど…だけど…色々ありますな(^_^;)


最後まで読んでくれてありがとうございましたっ♪


では♪(←メールの締めみたいになってるわ)

ヘイ!シーモー♪(*^ω^*)ノ彡←そこピックアップして呼ぶなやー。
>「おかあさんはうたわないで!」
あーこれ女子は思い当たる節あるんでないの?(笑)
「ひとりでできるもん」なんよね、やはり女子は自立の心が旺盛だねい☆
でもってパパを挟んだトライアングル・・・父にとってこれほどうれしく母にとってちょい
ムカつく(おい)図はないでしょう(笑)
父一人、女二人に取りあいっこされてウハウハ\(^o^)/
ほほえましいのう゚.+:。(@ω@)b゚.+:。

kinoさん♪

>シーモー

いや〜〜ん(≧∇≦*)♪kinoさんったら♪なんか妖しげ♪(ココに食いついちゃった♪・笑)

>ちょいムカつく
ちょいどころか「かなり」が正解っ!(クイズか・笑)
マジ凹みするときもありますもん…(^_^;)
でもそのおかげで楽する時もあります♪(笑)

おいどんくんはおかあさん大好きなのかしら?
だとしたら、めっちゃ羨ましいです〜(*^^*)


やあ、さすらいのお茶スキーkinoだよ←なんやそれ。

只今『お茶しばきの旅in二都物語』敢行なう。
さえちゃんとのままん、元気ですかぁぁぁぁぁ\(^o^)/

おいどんは母が大好きです←『かーちゃん大好きー♪』とよく言いますので。
愛想良いのが売り←オイ。
今は幼稚園以外の友達が出来ない環境なので(隣市まで通ってる&ご近所に年頃の子供がいない)
親に向かうしかないのもあるのかも。

はー日本酒の試飲で気持ちよくなってきました(笑)
よい黄金週間を!!ciao☆

kinoさん♪

返信遅くなりましたーm(__)m

>お茶しばきの旅in二都物語

いったいどこへ行かれてるんですかー?お茶スキーさん…(笑)
お茶しばきのはずなのになぜか日本酒試飲(≧∇≦)♪ごめんね、ここ勝手にツボッた!
kinoさんは黄金週間楽しんでますねー♪

私たちはどこへ出掛けるでもありませんがまったりゆったり毎日を過ごしてます♪
娘は夫がいるので楽しくて仕方ないらしいです(苦笑)
やっぱりおいどんくんのように男の子はお母さんすきどすよねー♪
いいなー…♪

酒・・・それは命の水(◎´∀`)ノ▽☆▽\( ̄▽ ̄)

と酒の神・バッカス様が言ったとか何とか(適当)

阪神百貨店のリカーコーナーを横切ろうとして捕まってしまいました。
(正確には引き寄せられたのですが)
兵庫は灘が日本酒で有名だったと記憶してまして、ものめずらしさともの欲しそうな目で
見ていたら親切な店員さんが「何か飲まれますか?」っておっしゃったのです(=▽=)

だってこの日お泊りだからあ~誘惑に身を任せてしまったのさ。
3種類頂いたところで家にまだ開けてない日本酒の瓶が3本はあったことを思い出し、
心の財布を半分開けかけたところでストップ。
(3本のうち2本は誕生日プレゼントという。酒豪扱いはやめて欲しいものです(笑))

「スッキリ美味しい地酒・・・欲しい・・・でも重い・・・欲しい・・・いーやいやいややっと
3本に減ったところやんか。やめとけーやめとけーやめとけー・・・←心のエコー」

てな感じでねっ、やめました。オットナー。←ただの飲み逃げ。
そんなこんなで黄金週間後半は家飲みしてます。
まずはビールを片づけなう\(^o^)/エビスの黒とかドライの黒とかうまいよねー♪

>えぇえぇ日々娘を叱り…何故かたまに娘に叱られております(笑)
わはは( ̄▽ ̄)子供って鋭いからなあ。親は大変やねえ(笑&汗)
女の子はもう少し大きくなってからの方が楽しいのかなあなんて周りを見てると思います。
母親が心強く感じるのも娘が多いのかな・・・と思ったり?
男の子は幼児期のコミュニケーションが難しい。といってもうちのおいどん限定ですが。
彼(おいどん)は同世代に触れる時間が少ないせいか、自分の言いたいことが言葉に
できなくて気持ちもてあまして扱いに困る時もあるんですわ。
遊びに来ると9割泣かしてまうし(泣かすのはほぼワタクシ(笑))
何にしてもやっぱり親ってエライなあと、姉を見てると思う今日この頃です。
あんなものぐさ姉だったのに・・・(笑)

kinoさん♪

こちらにもコメントありがとうございます!

>エビスの黒とかドライの黒とか

酒豪なオヤジ発言じゃありませんか、kinoさんっ(≧∇≦)!
もしや今時の女子には定番?(もしそうならすいません)
親戚の70過ぎのおじ様が好きだって一度聞いたけど…。
久々ですわ〜黒好きな人(笑)

>灘
って日本酒の名産地なんですね〜!
兵庫の酒も飲んでみたいですね〜♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へぇー。 | トップページ | ピザ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ