« ついにきた!この時が。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年11月 1日 (木)

おはようございます♪


どうも〜。
この度はコメントを頂いていていたのに、返信もせず申し訳ありませんでした…。

まあ最近はほとんどPCも開かずで…。って言い訳ですよね(^_^;)

今日から11月。
寒さ厳しい季節が近づいてきましたね〜。
私達は特に変わりなく、プレ幼稚園に通ったり体操教室に通ったりして毎日を過ごしてます。

そうそう、また久々に某教授の日記読みましたが、龍馬との対決写真も、「いい大人が何やってるんじゃーいっ!」と笑いましたが、チェルシーの下りが面白すぎて声出して笑ってしまいました(≧∇≦)

しかも、コメントする人が若くなっているせいか、チェルシーの件はほぼスルー(笑)
確かにチェルシーのCMをやってたのって結構昔だしね(^_^;)

いやもしかして、面白かったの私だけだったのか?


そうかも…そうかも…だからか…(-_-;)ブツブツ…

それと、限定日記は全然読んでません(^_^;)
ログインPW忘れちゃって。
まぁまた探してログインしてみます(いいのかそれで・笑)


あ、そうだっ!
あと、この間発売になった教授のCDも買いました〜♪

と、白いハンドタオルも(笑)

歌声も曲も、爽やかでいいですね〜!


それから!
松本で来年「ミス・サイゴン」が上演されるそうな。

この間、松本に来ますよ〜ゆーて30分番組やってて。
キャストの方々がコメントしたり、稽古風景が流れたり、結構贅沢な番組でした♪(全国版かな〜?)


久々にミュージカル観に行きたいよーっ!
と勝手に検討中。

めったにないチャンスなので、観たいですね〜!


« ついにきた!この時が。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども\(^o^)/、おばんです大みそかです。
今年も残り5時間となりました。
2012年お世話になりましたのご挨拶でございます。
のまちゃん、年末年始のあれこれに追われてるところかしら?そちらは雪積もってますかー?
いつか長野に行きたいワタクシでございます。だってー美味しそう(な所)なんだもーん♪
そんなこんなで一家団欒、楽しい年末をお過ごしくださいませ。
ではまた(@▽<)b

kinoさん♪

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます♪

kinoさんは年末大忙しでしたか?

私は今年は何もする気にならず、春に大掃除でもしようかな〜と思ってます(^_^;)
年賀状もようやく今日から作成し始めた所で…(^_^;)

雪は今は積もってないですよん♪明日と明後日に降るみたいです。
大人の私たちは雪かきが面倒とか色々マイナスに考えてますが、娘のさえは雪が降って欲しくて仕方ないようです(笑)

長野ぜひいつか遊びに来てくださいな〜♪
家の近くだと、善光寺プラスお蕎麦屋さんくらいしか浮かばないけど、案内しまっせ♪
温泉もありますし、ぜひ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついにきた!この時が。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ