« あけましておめでとうございます | トップページ | 裁縫って… »

2013年1月14日 (月)

そうですか…。

こんにちは♪
毎日寒い日が続いてますねー(^_^;)
さすけねか?(笑)←「八重の桜」観てますのん♪


今日は長野も久しぶりの大雪で、娘は夫と雪遊びしてます。
ネコ科の寅年生まれな私は、1人こたつで丸くなってます(笑)


そうそう、先日東宝からのメールで知ったのですが、山口祐一郎さんが『レ・ミゼラブル』の舞台を降板されるようですね。

山口さんと言えば、ミュージカルを好きになるきっかけをくださった方なので、大尊敬してます。
大事でないといいのですが…。
少し前、映画『レ・ミゼラブル』のイベントに参加されて歌声を披露されていたのをテレビで拝見した時に、「喉の調子あまりよくなさそうだな…」と素人ながらに思ってました。(テレビはリアルじゃないから、そう聞こえただけかも知れないですが。)

山口さんのバルジャンを楽しみにされていた方は残念だと思いますが、山口さん本人が一番悔しい事ですもんね。
私は、大事でなければ、ここらで一息入れてもいいんじゃないかと思います。


そうそう、映画『レ・ミゼラブル』。
観に行きたかったんですよね…。今回行けそうにないので、どなたか感想を教えてくだせーm(__)m


« あけましておめでとうございます | トップページ | 裁縫って… »

ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

そうですよね。 
小さいお子さんがいらっしゃると、美容院へ行くのが、めっちゃの贅沢で3時間の映画は、なかなか難しいですよね。 レンタルDVD解禁まで、ちょっと待って下さいね。

歌はですね~芝居歌というよりはセリフ歌なので、やっぱり舞台かなぁ~
で、映画はシーンの切り替えが早いですっ! (^^ゞ 余韻も何もないんですっ 
ここで、5秒ぐらい暗転しようよ~って何度も思いました。(笑)

映画ならではの良さは、CGでのラストのシーンでしょうか?

4月からの、新演出のレミゼはどんな感じになるのでしょうか・・・・
山口さんも、きっと又、十分休養されて、舞台に戻っていらっしゃる・・・・と希望します。

匿さん♪

こんばんはー♪
映画版「レミゼ」の感想を教えて下さりありがとうございます!!

さすが舞台を沢山観てらっしゃるだけありますね!
暗転して欲しいなんて、なかなかのマニアックぶりですよ、匿さん!(笑)

でも教えていただいたので、何とかレンタルDVD解禁まで、持ちこたえられそうです♪
また観ましたら、感想文載せたいと思います。(あくまで予定ですが・笑)

山口さんの事は、私の中で不死身というか別空間に存在してる人のような感じがしていたので、やはり山口さんも人間だった…という思いもあります(^_^;)
早く良くなって欲しいですね♪

ごぶさたチャンバラトリオ!(あ痛)
観てきたナリYO!映画版レミ。←2週間程前。
個人的にダバダバしてしまったのは(泣いたって言えよ)アンファンテと司教様。

それから意外にもテナが結構イケメンだったこと。
後、アンジョがちょいカズさん似だったのが記憶に残ってる(そこ?)←カッ(@▽@)と
目を見開いたとこと、ちょいシワっぽいところが似てる(だまれ)。

ところがですよ、半月経って一番残ってるのがジャベール様。

「スターズ」で半笑(私が)
『ジャンバルジャーン!』と追跡してる時もやっぱ半笑(だから私が)
「自殺」の時も半笑。←そんなの多分私だけだよきっと。
ラッセル・クロウが善人顔なのでどーも本気で『ヴァルジャン、型にはめたるわ!』
(ナニワ金融道か)という風に見えず。
可愛いく見えちゃう。いや、あくまで個人的な感想なのであしからず(笑)

舞台をベースにちょこちょこ原作も反映されてる箇所があって、原作スキーとしては
そこんところ超うれしかった゚ですわ.+:。(・ω・)b゚.+:。


祐さん、長年ミュー界を引っ張ってこられたからホントここらで一息して頂いて、
また元気なお姿を拝見したいですわ。
できればTV出演とか増えないかしら。
あの何とも言えないキュートさは接近戦の方が威力あると思うの。
(某CMとか懐かしのN○Kドラマとかがまさに)
篤姫のちょい神経質な島津の殿様も結構好きでした(笑)

kinoさん♪

おはようございます♪
お久しぶりです♪

映画「レミゼ」の感想ありがとうございます♪

ジャベさんbyラッセル・クロウはすっかりノーマークでしたわぁ〜。
予告を観た限りですが、確かに強面ではないですねぇ(^_^;)
それから、アンジョがカズさん似ですとーーーっ!(どさくさ紛れにカズさんと久々に呼んでみた)
そらそりゃ観なくてはっ!

…だけではありませんが、ますますレンタルDVD解禁が楽しみになってきました♪


山口さんの某CMって、夏の渦巻きのであってますか?
あと、懐かしのNH○は「女○の恋」ですよね♪(とか書いて違ってたらすいません)
DVD持ってます♪
「篤姫」脚本の田渕さんがこちらも書いているんですよねぇ♪

接近戦は私も賛成ですっ!
山口さんて若すぎて、年齢不詳…いや、年齢逆詐称?(笑)

と、1人で勝手に盛り上がっちゃいましたが、山口さんには早く回復して欲しいですね♪

kinoさ~ん、 お久です~。 アチラではご無沙汰ですっ。
と、他人んちのお座敷を借りるのは、お約束通り(笑)

>アンジョがちょいカズさん似だったの
え゛~ アチラでもその話題があったので、正直には書けませんでしたが・・・
ここで、声を大に・・・・『大泉洋クリソツ』 に感じましたよ~。

では、映画をご覧になられた、のまこさんにジャッジを委ねましょう。
のまこさん、楽しみが増えましたねっ (笑)


匿さん♪

匿さんはアンジョが大泉洋に見えたのですねーっ!(笑)
どっちにしても髪の毛はくるくるってことですな( ̄▽ ̄)

ホントに私がジャッジしちゃっていいんでしょうか〜?(笑)


匿さん、ご無沙汰しております(^o^)
洋ちゃん…(笑)結構好きです。
が、それは頭の中よぎらなかったなあ(;´д`)
カズさんに見えるのは『目を見開いて』
『ほ○れい線がくっきり現れた時』だけなのです。←オイ\(^o^)/

ではのまちゃんのジャッジを待ちましょう(笑)←プレッシャー( ̄▽ ̄)

マリウス君が映画『マリリン七日間の恋』の相手役と知ってちょい驚きました。

『女神の○』そうそれ!>のまちゃん
優男っぷりがキュートだったねえ♪アースのCM、今年もくるかしら?

ラッセルジャベが登場の度ヘラヘラにやけてたのは場内で私ぐらいかもしれない。
いや、面白くて←違うだろ。
何はともあれお楽しみに(^-^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 裁縫って… »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ