« 私のほうが | トップページ

2013年6月 7日 (金)

とりあえず

こんにちは! 皆様お元気ですか? 私は風邪っぴきではありますが何とか過ごしてます。 別段どうでもいい報告ですが、今回で某クラブを退会しました。 今年から観劇も再開しようかな、と思っていたんですが、ちと無理そうなんで。 チラシやら送ってもらうのは嬉しいけど観劇出来ないという後ろめたさもあったりして。 こちらでは皆様には大変お世話になりました。 また再会できる日を楽しみにしております。 あっそうそう、芸能人ブログみたいになっちゃいますが、今月(予定)二人目産まれます~。 こっちもどうでもいい報告でした(笑)

« 私のほうが | トップページ

コメント

おめでとうございます!!(早い?)

きっと待望の第2子ですね~~。

多分舞台というカルチャーは逃げませんから、今のまこさんにできることを楽しんで下さいね。
きっとご縁があればさえちゃんがのまこさんと一緒にお芝居見に行ってくれたりするようになりますよ、そのうち。
無事お産となりますように。

ちなみに今の職場に昔いた医師が『子宮口全開で~す』と助産師が報告の電話をしたら、
外来から颯爽と分娩室に現れて
カーテンシャ~
『おめでとうございます!!』

???生まれてないよ???
というのが今の職場で伝説になっています。
私も何かと待てない人ですがさらに上がいたらしい。

しかし妊婦でお針子はしんどかったですね。お疲れ様でした。目もお大事にしてくださいね。

キャッホー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
おめでとーーーーーーーーう♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
コラコラどうでもよくないぞ(笑)一番重要だぞ♪♪♪(◎´∀`)ノ

さえちゃん、おねーちゃんになるんだねえ・・・なんか感慨深いねえ・・・( ̄▽ ̄)
いくつだっけ?とブログ遡ったら(笑)4歳なのね。
うわー人間始めてまだ4年目ってまぶしいっまっさら!!←注視するとこ違うし。

さえちゃんも楽しみにしてるだろうね♪いいおねえちゃんになりそうだ(^∀^)b
入園して三カ月目、さえちゃんは慣れた?
というか身重ののまちゃん、お疲れ様です(`・∞・´)ゞだわ。

聞くところによると今時の幼稚園はアレコレイベントが多いようで・・・。
フォローするお母さんも何かと大変よのう、と姉の話を聞いて思いましたの。
作りものが多くて間にあわないので姉はミシンを買ったそうな。
そのミシンが今どうなってるか、ワタクシは知らない。←クローゼットの肥やしに2千ペソ(笑)

そんなおいどんも新天地でピカピカの一年生になりました。
新居に遊びに行った際、卒園DVDを見ましてね。
親でなけりゃさして面白くなかろうと思いきや、不覚にもウルっときそうになりました。
いわゆる鬼の目にも涙的な(鬼だったんか自分)。
或いは「コノコッタラオオキクナッテ・・・|∀T)」的な。
子供の成長って早いねえ(しみじみ)。


兎にも角にも、母子ともに健康でスポンっと安産でありますようオーストラリア(笑)
から祈っておりますゾ(=人=)ちゅー訳で速やかに風邪治りますように!!


p.s えーワタクシも今春、某FC卒業しました。|∀・)テヘ 
p.s その2 FURIちゃん、元気そうで何より!!リアルでは軽く2年ぐらい会ってないぞ(笑)
今度飲みませんか?( ・∀・) ノシ ←今度っていつやねんて話ですが飲もうぜい☆

FURIさん♪
ありがとうございます(*^.^*)

それにしても先生の早とちり、すごいなぁ(笑)
そんなお笑いみたいなことされたら、出産に集中できなくなりそうだわ(゚m゚*)

最近、恥骨の辺りが痛くなってきました。もう少しかな?
出産頑張ります!

kinoさん♪
ありがとうございます(*^.^*)

さえは幼稚園でお友達もようやくできたらしく、楽しく幼稚園へ行ってます♪
幼稚園のイベントもたくさんあるしあったのですが、ちょうどさえも水ぼうそうになったり風邪引いたりで、いいのか悪いのかほぼ参加してないんです(^-^;

それにしてもおいどんくんも小学生ですか!
ちょっと前までオムツを頭に被ってたのに~っ(笑)
卒園式は本当に泣けますよね。
全然知らない子のVTRでも泣きそうになりましたもん。
お父さんお母さんありがとう、お父さんお母さんのおかげで大きくなったよ…みたいな歌詞の歌を歌われた日にゃー号泣ですわ。(想像しただけで泣けてくるわぁ)

kinoさんも卒業されてましたか!
また、ご一緒出来るときを楽しみにしてます♪

出産頑張ります!
ほんと、安産で産みたいです~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のほうが | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ