2012年9月14日 (金)

ついにきた!この時が。

こんちは〜♪

先週誕生日を迎え、オレオレサンバな歳になりましたのまこです。

まだまだ暑さが続いていて、肉を昨年よりプラス○kg着てしまっている私は、汗ではなく脂が溶け出そうです( ̄▽ ̄;)

そんなことはさておき、近頃ついに娘があるものにハマり始めてしまいました。


そう、その名は


「スマイルプリキュア」。


ついに来てしまいました…。
テレビはもちろん毎週観てます。

ト○ザらスなどのおもちゃ屋さんのみならず、スーパーやドラッグストアなどのそこここにはプリキュアトラップがあって、大変な事態となってます。

プリキュアのオマケつきお菓子をはじめ、プリキュアカレー、プリキュアソーセージ、プリキュアふりかけ、プリキュア絆創膏などなど。

ガチャガチャもあるし、100円ショップにだってあります。

もう何でもプリキュアですわ┐(;´д`)┌


「アンパンマン、アンパンマン」って言っていた頃が懐かしい〜(遠い目)


今はまだ小さいので、プリキュアのちゃんとしたおもちゃは買ってませんが、そのうち買うようになるのかしら…(-_-;)

そう、そのおもちゃも曲者で、いろんなアイテムが次々と出てきます。

まずは、スマイルパクト。
で最近、プリンセスキャンドルなるアイテムが出てきた!と思ったら、もう次のなんとかクロックとかいうやつが出てきまして。

そんでもって、一番やっかいなのは、キュアデコル。
どのくらいの種類があるのか分からないくらいあります。

もうこりゃ、テレビ局と玩具メーカーの陰謀ですよっ!

その陰謀にやられそうなヤツがここにいますが(笑)

プリキュアの良さが私には全く分からないので、早く抜け出して出来ればサンリオ系に移行して欲しいわ。(切なる願い)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ